2016年7月10日 更新

中国最強アリババの「Aパスポート」

中国の経済状況が押し付いてきたという情報とは 正反対の今回のニュース。 もちろん一部の富裕層の話なのですが ここを狙えば一攫千金かもしれません。

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アリババはソフトバンクグループ企業

とにかくアリババは最先端で、
新しいコトに朝鮮史続けている企業でもあります。

アリババ社は2014年、招待制プログラム「アリババ・パスポート」をスタートしました。中国のオンライン消費の半分を占める「タオバオ」「Tmall」で、少なくとも年間30万元(約465万円)もの買い物をする“お得意さま”向けのプログラムです。
年間465万円ということは
単純計算で1ヶ月39万円近くのお買い物をしてるという計算になります。

しかも「少なくとも」です。

アリババは顧客サービスとしてAパスポートを作ったので

商品提供はもちろん、ECなのにアフターケアもきちんと取り組んでいます。

会員限定パーティーもある!

アリババ社では、1人ひとりの「Aパス」会員にサービススタッフが付き、嗜好に合わせた商品提案、アフターサービスを提供しています。それ以外にも、特別割引、返品時の送料無料、オフラインパーティへの招待といった特典を与えています。

昔のオートクチュールのような話。。
一人一人にスタッフが付くなら安心感ありますね。
そしてサービスがしっかりしていて
なかなか会員を辞められなくなりそう・・・

Aパスポート会員の中でも人気の高いブランドがこちら!

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