アリババはソフトバンクグループ企業
via toyokeizai.net
中国アリババがインターネット接続車「RX5」を発表 https://t.co/r8durnM473
— 日経電子版 テクノロジー (@nikkei_tech) July 7, 2016
アリババ社は2014年、招待制プログラム「アリババ・パスポート」をスタートしました。中国のオンライン消費の半分を占める「タオバオ」「Tmall」で、少なくとも年間30万元(約465万円)もの買い物をする“お得意さま”向けのプログラムです。
年間465万円ということは
単純計算で1ヶ月39万円近くのお買い物をしてるという計算になります。
しかも「少なくとも」です。
単純計算で1ヶ月39万円近くのお買い物をしてるという計算になります。
しかも「少なくとも」です。
via gigazine.net
アリババは顧客サービスとしてAパスポートを作ったので
商品提供はもちろん、ECなのにアフターケアもきちんと取り組んでいます。
商品提供はもちろん、ECなのにアフターケアもきちんと取り組んでいます。
会員限定パーティーもある!
via nanapi.com
アリババ社では、1人ひとりの「Aパス」会員にサービススタッフが付き、嗜好に合わせた商品提案、アフターサービスを提供しています。それ以外にも、特別割引、返品時の送料無料、オフラインパーティへの招待といった特典を与えています。
昔のオートクチュールのような話。。
一人一人にスタッフが付くなら安心感ありますね。
そしてサービスがしっかりしていて
なかなか会員を辞められなくなりそう・・・
一人一人にスタッフが付くなら安心感ありますね。
そしてサービスがしっかりしていて
なかなか会員を辞められなくなりそう・・・
via www.vogue.co.jp
Aパスポート会員の中でも人気の高いブランドがこちら!
↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓
新しいコトに朝鮮史続けている企業でもあります。